昨日人生初のCTと髄液抜いてきました(^ワ^)

抜いてる時の私の体勢ダンゴムシ状態で
麻酔と医者の腕も良かったのか、最中の痛みはなくてよかったです…虫歯の歯でアルミホイル噛むような痛みの覚悟をしてましたからね。
何名かのお医者様と看護師さんは無言で着々と準備進めていくもんだから冷静でいられたけど怖かった心拍数だけやばかった。
結果は酷い偏頭痛と風邪のWパンチだったようで、安心です。

で、翌日の今日腰痛い…数日したら治るのかな?
抜いた後は安静にしてなさいとしか聞いてなかったなー…。

とはいえすこぶる元気です。



今年は色んな事に挑戦していきたいです。
CM0. │ TOP▲
  
