花言葉
口の形に苦戦中

FNOはじめました。
リアルでは犬になめられている私でも、この世界では犬も忠実なしもべですアイテムを拾いに行ってくれます。気分がいいです。

FNO起動し時間がたつと画面全体が真っ黒になる現象が起きてしまうんです。
数分たつと戻るのですが、狩りの最中に起こってしまったら

モノクロセカイです。解決策を探さねばです。


ぼうし
帽子かわいい
FNOCM0. │ TOP▲
めでぃてー

2D MMORPG「Project R1」

すごく気になっています。サービスされたらすごくやってみたい。

コミティア96 - ライトノベル合同誌企画「Hybrid!」/0次会「Hybrid!-zero-」
執筆赤城涼さんの短編『境界線』にてイラスト一枚お手伝いさせていただきました。よろしくお願い致します。
色々CM1. │ TOP▲
  
