SC_2011_2_12_15_17_11_.jpg
アメジストさんに慣れてきました わー!(^ヮ^)わー!

SC_2011_2_11_20_1_29_.jpg
アルテラコア初クリア
めちゃくちゃボコボコにされてこの台詞、イヴ様は女神なのでいいとします。オベロンおたんこなす。
やっと昨日レナチョコのおかげでソロクリアしたよー! 何個使ったろうね

なんだか急にアルテラはアルテラ平原以降だったり、ペイターは地下礼拝堂以降のステージから難易度激上がりじゃないですかね!精神的にもボコボコやで!


現時点でのイヴの転職のスキル配分どうするか悩んでます、CAが特に難しいのなんの、どれも必要で。
ELSCM0. │ TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
