エヴェイル
aa111028.jpg
まさか信じられず落ち着かず歩き回り、乾燥した米粒踏んだ痛い 夢じゃないのね…?

ありがとうございます。という言葉しか思い浮かびません
言葉のバリエーションが少なく同じ言葉ばかり繰り返してしまいますが、気持ちは変わりません。ありがとうございます。
色んな方からメッセージも数々いただきまして嬉しかったです、ありがとうございました!1つ1つ大切に読ませていただきました。
年内に実装予定らしいですね、楽しみにしていただけたら嬉しく思います…!

どんな感じでグラフィック反映されるのかな~ドキがムネムネ


スプリングステップ→方向のみですが覚えてきたよ!楽しすぃ~ヽ(*´▽`*)ノ
調子に乗り過ぎて谷の底に落ち反省(◞‸◟)

▽拍手レス


>>金賞受賞おめでとうございます!! 10/26 15:55 蜂の中の人さん
ありがとうございます!ありがとうございます!それでもニートです。

>>アバコン1位おめでとうございます!TWやってたころにときどきブログ拝見させて... 10/28 00:31 緑の宣教師さん
ありがとうございます~!おお、TWやっていた頃からいらっしゃってくださってたんですね。
えへへ、イヴ様に惚れ込んでエルソードはまっちゃいました(*´▽`*)
見に余る程のお言葉ありがとうございます、これからもマイペース更新になってしまいますが描いて行きます~!

>>双子の鬼の絵が大好きです。上手だけでなく、何かを感じさせるモノを持っていますね^^ 10/28 11:18 白鬼零さん
本当ですか! 和風の中でも特に鬼や狐…妖怪系等々とても大好きだったりします。これからもそういうものも描いていきたいです。
絵から何かを感じさせられる事に憧れていたりして、とても嬉しいです!ありがとうございました(´ワ`*)
色々CM0. │ TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
