pso2

ワ~~~!
近頃のブログ更新は、投稿するたびに久々ですね。生きてます。
最近はネトゲPSO2やってます。相変わらずのぼっち紳士プレイ楽しんでます。
アップデートがきて以来、なんか瞳のグラフィックが変わったような気がするなぁ。
B&Sがきたらそっちもやってみたいなと思ってます!

が、最近ブルースクリーンでる事がたまにあって…
そこまで年数立ってないのですが、買い替えの時期なのかなと考え中です…。
携帯も寿命が近づいてるのか、厳しい~!
PSO2CM5. │ TOP▲
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││10/13 14:29│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││10/13 14:37│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││10/13 14:37│編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││10/14 14:19│編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││10/31 12:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
