2010年もありがとうございました。
ver.nume かび共々2011年も生暖かい目で見守ってくれたら幸いでございます、よろしくお願いいたします。

twitterではたぶん一日中つぶやき実況してるとおもうよ!ガキ使見るよ!

皆様良いお年を! 

記事納めのため、コメントレスは今回こちらで!

レス遅くなりごめんなさい、許してあげてね。
許せないって方はおけつぺんぺんで許してあげてね。

小夜さん>
黒板で奏でるメロディーみたいなのがたぁっくさん(*^ゝ^*)ウフフ
IA作ってくださった方、見てくれた方、送ってくださった小夜さんに感謝感謝です。
こっそり検索してSS画像覗いちゃいました~!ありがとうございます!

誕生日絵についても感想もありがとう(*´▽`)嬉しいです!
来年もクロエ様に愛をこめながら描いていきます!

鏡香さん>
おぢさんもDTMやってみてください。あてくし音色がわからなくなってきた。
ゲーム…ゲームか…3Dとかもやってみたいでごわす!

それもいいんじゃないですかね!何処か湿気たところにいっぱい生えてそうな名前している人物とかもこの辺にいますし。

莢姫ちゃん>
よーし!座って!じゃあいくよ!



えりる>
僕のペガサス昇天盛りも見てほしい


ルゥさん>
うっわー!うわわわー!お久しぶりでございます!覚えてますよ~!
お元気にしておられましたか!?覚えていてくれたことに感動を隠せません…
そうなんです覚醒しました!ありがとうございます~!
また何処かでご一緒できたらその時はよろしくお願い致します!
良いお年をお迎えください!

めりあーるさん>
ブボボ(`;ω;´)モワッ

マートマトさん>
ありがとうございまーす!
デザインコンテスト受賞者の方々のデザイン実装が楽しみです!
クロエ様幼女クロエ様(´Д`)ハァハァ

色々CM0. │ TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
